鳥のごしょ

中学生のしょーもない日常をお届けします

もし1日暇だったら


こんにちは。

もし、一日中勉強も仕事も家事もする必要もなく、フリーだったら、と考えたことありますか。

僕はあります。

なので今回はその空想上の1日を紹介します。


8:00起きる 朝はそんな遅くまで寝ようとは思はないです。チョコレートパン食べたい。

9:00数学 数学は趣味なので、勉強しない日でもやりたくなりますね。最近は必要条件と十分条件の違いを理解しました。まだまだ未熟ですが頑張りたいです。

10:00ウイイレ はい、俺といえばウイイレウイイレしない日はないので、2時間くらいウイイレばっかやっときたいですね。

12:00昼メシ なんかわからんけどうまいもん食いたい。寿司とか。アニメ見ながら食いたい。ただそれだけ。ただそれだけやねん。それ以上でも以下でもないから、うん。



ただそれだけ。

13:00ウイイレ 再びウイイレです。

14:00小説 小説は好きなんすよ、だからふつうに読みたい。

15:00数学 数学が好きだから

16:00漫画 スラムダンクとか。あと最近コロコロコミックかったから、それ読みたい。絶対12月号も買うわ。

17:00映画 映画はあんま詳しくない。

20:00晩飯 うまいもん

22:00寝る



あ、風呂忘れてた。